消されたお仕事まとめ(〜参謀まで)


こんにちは死ね。小規模マフィアのあめつきです。

なんだか昨日深夜から本日朝にかけてお仕事内容が変わったようなので、ちょっと調査しました。
非売品を入手できる仕事はおそらく変わってないと思われますし、
そもそも足りない場合は調達できる仕事が表示されるのであまり気にする必要はないかと。

追記)クラス別に、「全仕事の習熟度を100%にする*1」ことで体力/スタミナ回復速度にボーナスがかかるようになったようです。狙うべきかも。

前置きはこんぐらいにしといて、本文に入ります。

ごろつきの仕事編

・コンビニ強盗:体力1につき$266/Exp1
・倉庫強盗:体力1につき$280/Exp1
・自動車強奪:体力1につき$400/Exp1.14

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

酒屋強盗:体力1につき$283/Exp1
住居侵入:体力1につき$300/Exp1
バイク強奪:体力1につき$385/Exp1.14

どうしようもなくクソだった二種強盗が少しだけマシになり、乗り物強奪の$効率が落ちました。


ちんぴらの仕事編

・宝石店強盗:体力1につき$333/Exp1.33
・トレーラーを乗っ取る:体力1につき$350/Exp1.125

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

・盗品を預かる:体力1につき$300/Exp1.33
横流し武器の入手:体力1につき$325/Exp1.125

両方マズくなって、本当に「銀行強盗」以外やる価値がなくなった感じに。


ソルジャーの仕事編

・ハイチギャングと抗争:体力1につき$1466/Exp1
アイルランドマフィアを暴行:体力1につき$1800/Exp1.1

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

・密造酒の精製:体力1につき$1214/Exp1
・海軍の払い下げ品を強奪:体力1につき$1777/Exp1.1

両方マズくなって、「美術館襲撃」以外やる価値がなくなった感じに。
あれれ?


用心棒の仕事編

連邦準備銀行に押し入る:体力1につき$4000/Exp1.2
・密輸:体力1につき$4000/Exp1.14

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

・盗品の横流し店を経営:体力1につき$3460/Exp1.28
・営利誘拐:体力1につき$3571/Exp1.14

他の仕事がウマすぎてあまりやらないので、マズくなっても関係ないといえば関係ない感じ。


ヒットマンの仕事編

・中国マフィアの"島"を侵略:体力1につき$9600/Exp1.2
・ロシアンマフィアへ銃器の密売 :体力1につき$40000/Exp1.44

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

・非協力的な証人を殺害:体力1につき$9130/Exp1.21
・警察の捜査を撹乱:体力1につき$33333/Exp1.44

他の仕事(ry
ただ、非売品入手がどうなるのかな、という感じ。


支部長の仕事

・バイカーギャングを追放 :体力1につき$28571/Exp1.17
・ライバルのリーダーを攻撃:体力1につき$53571/Exp1.39

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

・バス会社の経営に介入:体力1につき$30303/Exp1.15
・偽ロレックスを輸入:体力1につき$27586/Exp1.41

他の(ry

 
参謀の仕事

・スパイをあぶりだす:体力1につき$70455/Exp1.43
・人質の身請け:体力1につき$79167/Exp1.2

以上が消えました。
新しく追加された仕事は以下。

陪審員を脅迫:体力1につき$67777/Exp1.46
資金洗浄:体力1につき$76363/Exp1.30

他(ry

      • -


全体的に下方修正(ヒットマン以上だと経験値効率は改善)という感じです。

*1:レベル問わず。Lv2/20%などの超過はダメ