彼女に愛想がつきたかもしれない。

当エントリは 彼氏に愛想がつきたかもしれない。 の改変です
http://anond.hatelabo.jp/20100508235604

 俺も向こうもオタクなんだけど、時々彼女の趣味に絶望することがある。どうして少年誌ばっかし読んでるの? どうしてコミスタで陰部修正の方法模索ばっかりしてるの? 俺も両方やるけど、そればっかりだと疲れてくる。さらにその趣味を恥ずかしいと思っていない。やるのは構わないから、見えないところでやればいいのに。ブログに書くなら、身バレしないようなところに書けばいいのに。

 俺はお前がやおい同人だけやってる腐女子と勘違いしそうだよ。っていうか半分そう思ってるんだよ。俺は自分もオタだし女性向けエロも描くから人のことなんていえない。オタがオタを馬鹿にするのもよくない、って良心が自分の中でくずれてるよ。

 お互い三十も過ぎてる。

 挙句の果てに難易度簡単でプレイしてるゲームの感想に「むずかしーい><」だなんて書いてて、なんか悲しくなってきたよ。

 

 ブログだけ読んでると頭のゆるい腐女子にしか見えないよ。努力家で、真面目で、やさしくて、いいところだって一杯あるのに、なんか俺の前でだけ猫かぶってるのかもしれないって思えてきたよ。

 こんなことで悩むのはバカらしいのかも知れないけど、なんだか疲れてきた。今度デートだけど、行きたくない。

 

※女オタを馬鹿にしてるような書き方になりました。すいません。自分の中にある差別感がはっきり出ました。自分だって女性向けのエロで食ってるくせになんで差別なんかしてるんだろう。