オイこれ改変難しいぞ

彼女に愛想がつきたかもしれない。

当エントリは 彼氏に愛想がつきたかもしれない。 の改変です http://anond.hatelabo.jp/20100508235604 俺も向こうもオタクなんだけど、時々彼女の趣味に絶望することがある。どうして少年誌ばっかし読んでるの? どうしてコミスタで陰部修正の方法模索ばっ…

さるふぁ

二週目クスハが終わりそうです。 59話終了時点での撃墜数ランキング。 1位:コスモ(Lv81):999 ・貫禄の一位 2位:リュウセイ(Lv99):557 ・テレキネシスミサイルおいしいです 3位:洸(Lv67):375 ・ラムゥゥゥゥゥ! 4位:クスハ(Lv68):328 ・バンプレイオスま…

さるふぁ一周目そろそろおわり

今最終話やってます。 最初から攻略サイト見つつ11話で全滅プレイして レベル99を複数人作りそれを元手にマイクのディスクPで覚醒・期待持ちを量産して その他のシナリオでは熟練度全取得して420ターン以内を目指していたものの 若干ダラダラプレイだったの…

バイトに落ちたりしたけど、私は元気です。あとサルファやってます。まだ23話ですが内容は大体知ってます!! でっかいジムに乗ったアフロ「宇宙怪獣をイデオンガンで消すんだよ!」 その他大勢の味方「駄目だ! 数が多すぎる!」 その他大勢の敵「フハハハ…

15x24であそぼう!

15x24の4巻こっそり特別先行公開……(コメント欄でQ&Aなど追加あり) http://d.hatena.ne.jp/sinjowkazma/20091103/1257245494 では「大切な募集」に対してエントリー。 あ、『15x24』Link one(1巻)からLink four(4巻)の内容に関するネタバレを含みます。

BOTをつくった

設置したBOTは以下の二体。発言内容以外中身は同じ。 http://twitter.com/Origuchi_Honoka http://twitter.com/pkmn_r_e_d_bot つうかむずかしいことはしてない。 zip解凍してアップロードしてPOST内容指定のtxtファイルを書き換えただけ。 まあFedoraではじ…

消されたお仕事まとめ(〜参謀まで)

こんにちは死ね。小規模マフィアのあめつきです。 なんだか昨日深夜から本日朝にかけてお仕事内容が変わったようなので、ちょっと調査しました。 非売品を入手できる仕事はおそらく変わってないと思われますし、 そもそも足りない場合は調達できる仕事が表示…

noobとよばれないためのもぶすと講座/改訂版1

こんにちは死ね。小規模マフィアのあめつきです。 レベル44現在、まわりとくらべてファミリー数が心許ない感じになってきたので 募集URLを張るとともに (こちら)-> http://mfga.jp/family/u3r829 前回の情報からの改訂をおつたえします。 前回分はこちら。 h…

noobとよばれないためのもぶすと講座

こんにちは死ね。小規模マフィアのあめつきです。 上位陣に目をつけられたら即死する皆さんもそれ以外の皆さんも たのしいマフィアライフを送っておられることかと思いますが、 先行きに不安を感じて「ファミリーの人数を増やさねば」と思っているところでし…

生きてます。あと、「アルジャーノンに花束を 読書感想文」で検索してこのブログにくるのはどうかと思います。

みくしーにもかきましたがついったーはじめました。 http://twitter.com/pluviose まあまだよくわかってないんですけどね!

真っ暗くらいcryってすげーよな。 すわってやすみたい。いや、今ですら前にも後ろにも進んでないかもしれないけど 道を見ることをやめたい。 下り坂っていってもそもそも下り坂の終着点ってのはどこなのか。 下り坂の先にあるものを想像しないから下り坂から…

わりきれるようにはできていないと知った。 そこからさきはまっくらやみ。でも多分下り坂。 転げ落ち始めたら身を任せれば楽しくなるよ。

鉄のエルフ

鉄のエルフ 1炎が鍛えた闇 (ハヤカワ文庫FT)作者: クリス・エヴァンズ,ワダアルコ,月岡小穂出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る「きりゅうが面白いって言うなら間違いはな…

優しさというリソース

優しさは使うと減るのだろうか? http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090518/1242702430 単純にタイトル見たときに僕は「え? 減らないっすよね?」と思ったんだけども 記事自体はどっちかっていうと「あれ? みんな減ると思ってるのかな?」という内容でありま…

ひゃっはー

「有村悠(id:y_arim)がお前と似てるからちょっと参考にしろよ」とかいわれて 確かにおもしろいので*1はてなアンテナに追加したら 5/12の日記(日記っていっていいのんかな)でおもしろい人(id:cmasak)*2を紹介していた件について。 まあ長らく増えてなかったは…

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html ソウルシルバーを銀魂って略したら絶対に許さないよ

おもにモラせんせーの全面的な協力によりネコ島名誉島民になることができました。 しかしG7G8が調教で足止め食らうことが確定的にあきらかだとやることないね。 やっぱネトゲのモチベーションって自キャラ萌えだと思うの… メモ 熟練100の100.0%まで 木曜日25…

冬の巨人

冬の巨人 (徳間デュアル文庫)作者: 古橋秀之,藤城陽出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04/10メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (145件) を見るやはりフルハシは偉大だった。 あとがきから作品内容を説明すると「”破壊と再…

部屋の片づけをするぞーとか張り切ったら 本棚が「ダメぇ、もう入りきらないよぉ」とか言われたので ダンボールに詰めたでござるの巻 ていうか6畳に俺が寝れるベッドとパソコンとタンス置いたらほぼスペースなくなるんですよね。 その関係で押入れの中にテレ…

そういえばというかなんというか

4/29をもって23歳になったでござる 何の感慨もないっつーかなんつーか。

理想型メモ

ティルコ ・トレボー->ディリス ・マルコム->ノラ ダンバ ・マヌス->死を超越した ・クリステル->タルラーク バンホ ・ブライス->自分の名前 ・カムガン->イビー ・ジェニファー−>5万持ったペット メンマ ・ゴードン->ポポスカ 自分で埋めるのツライネー

APがたりないでござる トレ終わってるのにAPがなくてランクアップできないとかまじぬるぽ! サブキャラ育てるにもスペックが不安で*1なんかやりづらいし! *1:キャラ的な意味でもパソコン的な意味でも

ブラックロッド

ブラックロッド作者: 古橋秀之出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1996/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見るマジ☆いまさら。 13年前の25歳がこんなコテコテのを出してくるってのが驚きって言うか どうみて…

農場は15日に無事収穫を迎えて24万Gほどの収入を得ました。まじうめぇ でその収入と少しばかりの貯金を合わせてサンダー習得。APないから練習だけど。 ただ今日(つーか金曜23時ごろから)アルビ上行ったときに火力の無さに絶望したので こっからさきはしばら…

今ふと思ったけどFF8でアーヴァインからセルフィを奪い取れたら(いや、片思いくさいけど)神ゲーになれていた気がする

昨日からトマト栽培を始めたでござる 20分から40分に一回ボタンを押すだけの簡単なお仕事です! 相場がありますが10万ゴールド↑の報酬を約束します! マジでこんなんだから困る。マビノギはクリックゲーに落ちた(キリッ

おいィ?

盗賊貼り付けを二回連続大失敗して険しっぽ帽子の耐久が14->8->0になったでござるの巻 え、エンチャEのトレになるからいいんだもん!(超涙目) 仕方なく焼いたら経験値800ぽっちになったでござるの巻*1 ……(へんじがない、ただのしかばねのようだ) 結局…

めも

日誌:3,4 IS:1,2,4 てゅんでれ:1,2,3,4 ぶっちゃけ無駄にたっけーよね、産出少ないってのはあるけど