さるふぁ

二週目クスハが終わりそうです。
59話終了時点での撃墜数ランキング。
 
1位:コスモ(Lv81):999
・貫禄の一位
2位:リュウセイ(Lv99):557
テレキネシスミサイルおいしいです
3位:洸(Lv67):375
・ラムゥゥゥゥゥ!
4位:クスハ(Lv68):328
バンプレイオスまでは移山法ばんじゃいじゃい!
5位:ヒイロ(Lv77):322
・敵陣に突っ込んでぐるぐるするお仕事。射撃は400。
6位:忍(Lv99):257
・通常断空光牙剣も神だった。
7位:凱(Lv67):239
・なんかガオガイガーって狙われやすくないですか? きのせい?
8位:シンジ(Lv99):192
・つっこんでポジトロンライフル。
9位:アムロ(Lv67):165
・ファンネル。ダンクーガの方が仕事してた気はするけど。
10位:プロ(Lv65):151
・主にダンクーガいないときにサンダーブレークバリバリとか。
11位:ディアッカ(Lv66):128
・やっぱ移動後ALLは神だよ
12位:トロンベ(Lv66):102
・やっぱ移動後ALLは神だよ
 
MAP兵器持ち->ALL持ちとかすごいわかりやすいですね。三週目はフリーターでexハード(イデエンド)の予定。