バイトに落ちたりしたけど、私は元気です。

あとサルファやってます。まだ23話ですが内容は大体知ってます!!
 
でっかいジムに乗ったアフロ「宇宙怪獣をイデオンガンで消すんだよ!」
その他大勢の味方「駄目だ! 数が多すぎる!」
その他大勢の敵「フハハハ!どさまぎで銀河系はいただくぞ!」

勇者王「あきらめちゃダメだ!勇気だ! 頑張るんだ! できるできるあきらめんなry」
味方「そうだ!がんばろう!」
敵「グワアアアアア!」
イデ「なんかやるきだしてるから銀河やり直すのはやめよう」

ジーグ「ゼ・バルマリィ帝国皆殺しだ!くらえジーグブリーk」
バサラ「そんなことより俺の歌を聴けぇぇぇ!」
霊帝水木一郎「デカルチャ…」
カヲル「歌はいいねえ」

こういうゲームですよね?