2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ暗くらいcryってすげーよな。 すわってやすみたい。いや、今ですら前にも後ろにも進んでないかもしれないけど 道を見ることをやめたい。 下り坂っていってもそもそも下り坂の終着点ってのはどこなのか。 下り坂の先にあるものを想像しないから下り坂から…

わりきれるようにはできていないと知った。 そこからさきはまっくらやみ。でも多分下り坂。 転げ落ち始めたら身を任せれば楽しくなるよ。

鉄のエルフ

鉄のエルフ 1炎が鍛えた闇 (ハヤカワ文庫FT)作者: クリス・エヴァンズ,ワダアルコ,月岡小穂出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る「きりゅうが面白いって言うなら間違いはな…

優しさというリソース

優しさは使うと減るのだろうか? http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090518/1242702430 単純にタイトル見たときに僕は「え? 減らないっすよね?」と思ったんだけども 記事自体はどっちかっていうと「あれ? みんな減ると思ってるのかな?」という内容でありま…

ひゃっはー

「有村悠(id:y_arim)がお前と似てるからちょっと参考にしろよ」とかいわれて 確かにおもしろいので*1はてなアンテナに追加したら 5/12の日記(日記っていっていいのんかな)でおもしろい人(id:cmasak)*2を紹介していた件について。 まあ長らく増えてなかったは…

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html ソウルシルバーを銀魂って略したら絶対に許さないよ

おもにモラせんせーの全面的な協力によりネコ島名誉島民になることができました。 しかしG7G8が調教で足止め食らうことが確定的にあきらかだとやることないね。 やっぱネトゲのモチベーションって自キャラ萌えだと思うの… メモ 熟練100の100.0%まで 木曜日25…

冬の巨人

冬の巨人 (徳間デュアル文庫)作者: 古橋秀之,藤城陽出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04/10メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (145件) を見るやはりフルハシは偉大だった。 あとがきから作品内容を説明すると「”破壊と再…

部屋の片づけをするぞーとか張り切ったら 本棚が「ダメぇ、もう入りきらないよぉ」とか言われたので ダンボールに詰めたでござるの巻 ていうか6畳に俺が寝れるベッドとパソコンとタンス置いたらほぼスペースなくなるんですよね。 その関係で押入れの中にテレ…