ゆめにっき

今日みた夢のはなし。

まず夢の中および目が覚めたあとには「アイマスの夢」として認識したんです。
けど僕はアイマスどころか箱○も持ってないんですよね。
そんでアイドルにいちゃつかれてたんですけどそれに一致するアイマスキャラは居ない。
 
かいつまんで言うと「茶髪ロングの子に『あててんのよ』とかされた夢」だったので
一番近いにしてもいおりんだけどぶっちゃけそれなら夢の中でいおりんと認識できたはずなんですよ。
けどいおりんとは認識してないのに「アイマスのキャラ」として認識した。*1
 
ぼくの夢は「元ネタが認識できる夢」ならオリキャラとか出てこないのが普通だし
そうでなければオリキャラの独自世界で死んだり殺したり人を助けたり出会ったりなんですが
今回はこんな感じだったので久々にみょうちきりんな感じがしました。 というだけのはなし。
 
それとも何か、アイマスSPを買えと言う天のお告げだったりするのか。

*1:あとSP追加キャラ二名でもなかった