スパロボZ

TRIが小隊員にも依存するお陰でワイドフォーメーションの敵がうざい事うざい事
とはいえホランド桂の火力が異常なので一ひねりだったりしますが
 
どうでもいいけどゲルズゲーのセンスレスなデザインどうにかなりませんか
36話:キラ「お前の大事なステラをデストローイ!」 こうですかわかりません あとシロッコとデューイ並ぶとどうしても吹く
37話:ヤザンさん初登場? しかしギャプランかよ… 桂が熱血を覚えて無双に磨きがかかる
38話:ボルジャーノンにいたるまでHP10000越えとかマジやめて欲しい まあSRポイントゲットした上で全滅させましたが
39話:もはやかませと化したアネモネさん あとセブンスウェルはサイフラッシュですよねこれ