スパロボZ

超展開キタコレ 話数的に3分の2なんだけど原作の進行からすると2分の1ぐらいのような むむむ

40話:とりあえず翅付きの皆さんは二回行動をやめてもらえますか マジアクエリオン勢にはスタッフの悪意を感じる
リアルルートの連中と合流。
41話:で、ここは全滅プレイしろと言わんばかりのマップです 
ニルヴァーシュを突撃させると2ターン目でこんなことになります
ニルヴァーシュにはマップ兵器があります
熱血必中努力必中で資金30万美味しいです
経験値950前後(レベル差補正今回緩め?)、PPは600前後。
 
装甲がデフォだと耐え切れないのとレントンが幸運持ってないので小隊員誰か一人必須。
PPも多くもらえるし全滅しても溜まるので小隊員入れない手はないです。
ニルヴァーシュと小隊員用のハイブリッドアーマー(できればナノスキンアーマー)を準備しとくと万全。
全滅ループ二度目からはニルヴァーシュのHPMAX+装甲8段ぐらい改造できるので楽に耐え切れます