スパロボZ

いまのところヅラ無双 隊長効果の攻撃力+20%がえげつなさすぎる
ほぼ桂の居るルートしか選択してないのもあるけど
1位:桂137 2位:ホランド117 3位:ガロード96 4位ゲイナー91 5位:レントン(エウレカ)&ランド81
 
あとハードとかノーマルの難易度表示は実はメニュー開いたターン表示のところに載ってるんですね
23話あたりで初めて気づいたよ
 
 
23話:アクエリオンのイベントはホント害悪だな! まあ包帯野郎ぶん殴って終了
24話:キャープロサーン
25話:熟練度条件がえぐい なんかゲッタードラゴンが撃墜されちゃったので一騎打ちなしで終了。不完全燃焼過ぎるわボケ!
26話:イントゥザねーちゃんとは卑猥なタイトルですね ニルヴァーシュの武器10段階改造したんで無双でした
27話:ダブルエックス使えねー(P武器の射程的な意味で)
28話:SRポイント取得にはゲッターの武器とEN改造必須? あとEセーブ。 …あれ?EX-Hはどうすんのこれ…
29話:この辺からオーガス武器フル改造で桂無双 ハハハ見ろ、ザフトもチラムもゴミのようだ!
30話:とりあえずSPポイントのためにはキラの手加減まじうぜぇ
31話:問題は名有りじゃなくてザコのカラス 当てるよける痛いの三拍子揃ってやがるぜ
32話:なにこのガオガイガー あ、メールが熱血覚えました やっと一人目です
レントン探索を選択。
33話:モラ御執心のボードなしのLFO(LFOじゃないけど)がでました。 実はアニメのこの辺見てねえんすよね
34話:あれベックかっこよくね? あとカオスレオーは避けないし根性もないのでいらない子
35話:夫妻説得はしたけど何になるのやらって感じですねこれ あ、レントン熱血持ちでした