ボクの彼氏はどこにいる?

ボクの彼氏はどこにいる?

ボクの彼氏はどこにいる?

読了:1/26

内容は小学生の初恋の話から始まり、
同性愛者であることを苦悩する日々とその開放、
および同様の悩みを持つ仲間を助ける事をはじめるところまで…でいいかな。
 
本書の感想は、苦悩する姿は愛しい。という自分の性癖の再確認。
ひらたくいえば、ゲイかわいいよゲイ。
 
あとなんか、3月に文庫化されるようです。
加筆が間違いないのも確かなので、もし興味があるならぜひ下記URLで詳細を。
http://www.taigaweb.jp/bk/
 
 
しかし自分と異なる価値観を持つ他者をそのままの形で存在させることに
いまだ抵抗があることは確かです、僕は。
セクシャル*1の問題は自分のトラウマと理想に関わっているはずなので
こういった問題が解決されることが僕にとっても一番よいことなのですけれどね。*2
 
あーめんどくさい。めんどくさいって言っちゃうと終わりなんだけど。

*1:ジェンダーではなく

*2:とはいえ、社会および個人の意識変化が解決策であることは明らか