ヘルパーマスターへの道

なまえ タイム
 
ナックルジョー 8:49:24
無敵二種と出しやすい22ダメージ技で案牌、初心者にもオススメ
パラソルワドルディ 10:09:84
なんか水しぶきがそこそこダメージ出るわりに相手の無敵時間が一瞬で終了する。結果そこそこ火力。
チリー 8:51:90
USDXにおけるシッショー(=死ななきゃ安い)。単位時間ダメージ量はブリザードと吐息でかなり上位っぽい。
ブレイドナイト 9:40:69
普通。今回ダッシュ攻撃が無敵ついたので緊急回避もできるようになった。劣化ナックルジョー。
シミラ 10:13:85
ミラーぶんしんを制御できてミラーぎりの間合いを覚えればタイムはモリモリ縮む。と思う。
 
サーキブル 10:10:54
カッターは当てずになでぎりかかぶとわりする気合が必要。ジョーもびっくりの近接キャラ。
プラズマウィスプ 9:15:27
火力は最高ランク。のはずなんだけど、あれー。
ワドルドゥ 8:02:30
はどうビームの存在感でSFCプラズマ並みの超絶火力に。ドラゴンに120ダメージたたき出したりする。
ポピーブロスJr. 11:36:02
押してすぐ飛んでかないのでめんどい。火力もそんなでも無い。
ギム 9:16:59
普通になげるよりもうえなぎかしたなぎのが2ダメージが多い。そのぐらい。
 
バードン 9:30:59
チリー以上に紙なかわりにばくげきずつきの衝撃波の火力が異様。当てさえすれば。
バイオスパーク 8:02:19
きたない忍者。 追撃のかえしよんれんでダメージは更に加速した
ボンカース 6:07:52
安心のおにごろしかえんハンマークオリティ。 カービィと軌道が違うので注意
バーニンレオ 11:23:25
何この鬼のような使いづらさ
カプセルJ2 8:30:75
ジェットクラッカーのみでOK。最大タメ投げが良く効く敵もいるのでそれでもいい。
 
バグジー 9:34:54
最後の二人以外はストンピングゲー。最後の二人はボディスラムゲー。わかりやすい…
タック 9:50:25
なんかタメ技がついたものの、基本連打のが早いはず。
ウィリー 10:18:97
突進しかすることが無いので反転制度を高めるぐらいしかする事がない。
ロッキー 8:12:25
安心の押しつぶしクオリティ。タイム短縮は距離をとりたがるメタナイトがキモ?
ソードナイト 9:38:87
上突き追加以外はブレードと一緒。タイムも似たようなものに。

ヘルパーマスターへの道制覇の特典はSFC版の各ゲームOPデモ。


各キャラ初クリア結果 
6分台 ボンカース<おにごろしかえんハンマーの壁>
8分前半 バイオスパーク ワドルドゥ ロッキー 
8分後半 カプセルJ2 ナックルジョー チリー
9分前半 プラズマウィスプ ギム
9分後半 バードン バグジー ソードナイト ブレイドナイト タック
10分台 パラソルワドルディ サーキブル シミラ ウィリー
がんばりましょう バーニンレオ ポピーブロスJr.

ドゥとチリーが意外すぎる健闘。3位と7位て。
その一方でシミラが異常なほど低い位置にいるのでこれはもうちょっとやりようがあったかなと。
多分みんな10分は切れると思うんですよ。突き詰めれば9分もいけるかなと。