http://www.bahamut.jp/
\はやーい/
 
まあそんな感じでヒロインに自分の名前をつけて主人公に振られた女の名前をつけるという
陰惨な楽しみ方をすることができるバハムートラグーンがついにリメイクされるようです。
 
でもまあバハムートラグーンのリメイクはまあ置いといて
こういったリメイク攻勢は最近多いじゃないですか。
問題になるのは「このあと何のリメイクがくるか」と言うことですよ
 
マリオRPGとかわりとメジャーかつよさげな気はするんですが
姉に聞いたら「ライブアライブリメイクしろよ」だそうです その発想は無かったわ
 
 
今日USDX買ってきます なんかこのパケのカービィ不細工だよね