スパロボZ

7話:おぼえてません! 6ターン制限きつい。8話:アクエリオンきちゃった(ω)
9話:なんかオーガスが重要とは聞いてたんですがアクエリオンも何気に主軸ですか MXのラーゼフォン とかサルファのイデオン的な感じで
10話:種でーす にんげんつええ。
11話:ビゴー
12話:クッチッズサッム
13話:やにわにいろんな人が現れました とてもスーパー系です ゲッコーステイトにつぎ込んだ20万返せ
13話後IMバザー:睡眠学習装置(戦意高揚と同じ効果)250BS/超合金NZのかけら10BS。
14話:自分の主人公が敵とかしんどいっすね とおもったらべつにそんなことはなかったぜ
15話:合流して分岐。太平洋かガリアか。 あと資金50000とBS500もらった
 太平洋ルートにしました。
16話:ゲッコーステイトのみなさんをメインに話が進むようです