スパロボZ

スーパーで開始 選択理由はサブパイロットが幼女っぽいので

1話:気の抜けるテーマソングですね バカでとてもいいと思います
 あとゲインさん射撃ユニットっぽいくせにブリュンヒルデの腕クソ強くないですか
2話:キンゲの髪型はすげーな! あと少年二人は青春真っ最中でニマニマします
3話:ラッシュロッドの力を思い知ったか!->全弾回避がイベント含め3回も続くと敵でも悲しくなります
4話:量産型にのってる連中まじつかえねー
5話:雪国の神隠し乙 あとゲッコーステイトのみなさんが来たので幸せです でもいなくなったので悲しいです
6話:ヒゲの…ガンダム…! あとDC兵とかディバインクルセイダーズにしか見えないのでやめてください