サガフロ2クリアしました

技は140種類全部ひらめきました。マルチウェイと三龍閃とグランドスラムだけナックラヴィー先生で、
あとはランドアーチン先生と青スケ先生で。
ノリ的には「裏拳から魂の歌まで! 大丈夫! 大ミミズのランドアーチンだよ!」
 
で、将魔は水獣石炎をぶっ潰してエッグ戦。
 
シューティングスター->バイーン
世界の合言葉は森->バイーン
スタークエイク->バイーン
プルミエール&グスタフ「疾風焼活殺クラッシュ! 勝った!サガフロ2完!」
 
ジニー「攻撃効かなくてNDK? NDK?」
エッグ「ジニー肋骨折れろ!」
つまりガードビーストはサガ史に残る最強防御術法 30%は明らかにやりすぎだよね…
 
あとなんで音の将魔だけ専用BGMなん? 優遇なん?
 
 
「疾風焼活殺クラッシュ」はダメージ源でしたが
「召雷ナーガ天雷」がスキルレベル上げに役立ちました。繋がりやすいし。