父親のスパロボZプレイ(まだ1周目です)を横から覗いたりした結果わかった恐るべき事実
 
・毎話全滅プレイ
資金が100万溜まったら次のステージに進む。編成画面で矢継ぎ早につぎ込んだりせずインターミッションでしか資金を使わない
 
・トライフォーメーションを使わない
もっぱらワイドフォーメーションで全員攻撃している。トライチャージをマップ開始直後数ターンの反撃以外で使っているのを見たことが無い
 
パイロット養成をしていない
PP6kたまってるせっちゃんとか見て噴いた
 
ニルヴァーシュが小隊員
インターミッションでレントンの顔が写ってないので変だなと思ったらホランドのパシリしてた
 
 
にるふぁ以降のシステムのスパロボ慣れした人間が見たらなんかの縛りプレイと思うこと確実