スパロボZ

クリア後感想
これなんてゲーム版エウレカセブン
とりあえずオリキャラがひどいのと准将様がウザいのがどうしても。。


・SRポイントは52/59。条件わかるだけまあまあかしら。
・終了時のレントンのステータス 格闘/回避/命中400,射撃300,防御/技量250,地形適応全S
・さすがに自重するべきでしたねうん
・おかげでラスボスはレントン一人で何とかなりました 回避400+フル改造+ハロは伊達じゃない!
・10段階改造済みは7機。ニルヴァーシュ/303/リガズィ/マリンスペイザー…えーと他なんだっけ
ニルヴァーシュのマップ兵器かゆうま
ホランドかっこ悪いよホランド でもひろしなので決めるところは決めます
オーガスはやっぱりマクロス系の強さでした、良い意味で異常
・隠れたエースキンゲ。武器フォトンマットの使い勝手が良すぎる(気力条件が序盤きついけど)
・狙われ続けると回避が下がるなんてシステムがあろうとリアル系は無双