第n次黒雑談大阪オフ

mendoi2008-09-28


まあ黒雑談にいないひともいたんですが
便宜上黒雑談オフとします


富山帰る準備で大幅に遅れたりしたけどホルモンうまかったです。

あと二次会の店はマジで当たりでした、富山戻るのが勿体ないぐらいの。
ロシア人マジ良いもの食ってやがる
あんだけ旨ければボトルワイン頼むなんて暴挙も正しい選択でしたうん
酒強いとは言えない筈なんだけどね俺

三次会行きたかったなーとはおもいつつ別れた時点でかなり酔いが回っててクラウザーさんばりにその辺歩いてる女の子を即レイプとかしかねなかったのでまあこの自重は必要な自重だったんだと思いますはい。



オフレポでも何でもないのは仕様。
つうか実は誰が参加したのか把握出来てないよ!
まあくらっくがギルド作れば多分だれかわかるねうん