ぷらちなじょうほうそのに

まあネタバレだし隠すかってアンテナには意味ないですよねこれ


・天気観測所
ダイビング れんぞくぎり こごえるかぜ 三色パンチ あやしいかぜ エアカッター
しねんのずつき しんくうは トリック はたきおとす ふいうち
 
エメラルドのこご風の優位が超ダウン! いやまあ今トリパ時代ですけどね
 
・キッサキ
いびき うらみ てだすけ こうごうせい でんじふゆう とっておき スピードスター さわぐ
 
まさかのてだすけ教え技でXDポケの大半がゴミに。特に↑とあわせてヨマワル
 
・サバイバルエリア
どろかけ ころがる ばかぢから アイアンヘッド アクアテール がむしゃら げきりん とびはねる ねっぷう
げんしのちから シグナルビーム だいちのちから ダストシュート たつまき タネばくだん てっぺき
 
げきりんよりだいちのちからとねっぷうがヤバい、
どのくらいヤバいかと言うとサンダーがねっぷう覚えるとかでマジ世紀末


画像は転載ですとも。
ほかにもいろいろありそうなのでハドウミュウさんにお出ましいただくかしらー


・トバリシティにめざぱ判別兄さん
なにこの…なに?

・はっきんだま ギラティナに持たせるとドラゴンとゴースト威力うp
発禁とな